SSブログ

『桜』 by鶴 [音楽のおはなし]

桜をテーマにした歌は、数多くありますが。

去年へぷたが描いた“missing"は、

“鶴”というアフロ3人組の『桜』が元になっています。

へぷたとしては、衝撃的な『桜』でした。

もちろん、コブクロさんの『桜』も好きなんですけどね、

それとはまた違う、捉え方で。


でも、この歌はCD化されてなかったんです。

それが!

2月にシングルとしてリリースされまして。

sakurajacke[1].jpg

めっちゃ嬉しかったんだけど、ジャケットはイマイチでした。

この人たちのジャケットは毎回イマイ・・・あんまり言いたくないですが。


で、この度アルバムが出ました。

jonetsuCD_000[1].jpg

ゆるいなー。


一応、シングルは4枚出しているのですが、

なかなか出て来ないですね。。。

このままじゃ、フェイドアウト・・・

『桜』で勝負をかけて、の、アルバムかな。

と、へぷたは勝手に思っています。

素人っぽくて好きなんだけどな。



ていうか、こんな事言ってる場合じゃないんですよ。

ちょっと、デッドラインが近づいてて。。。

しかも、明日から学校だし。。。

起きれんのかな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

NO NAME

☆おめでとう☆
by NO NAME (2009-04-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。