SSブログ

ちゃくがんてん。 [アートのおはなし]

♪わたしペータ子 髪の毛ペタペタ ○○○な子

♪わたしフーワ子 髪の毛フワフワ ○○ない子


あのCM、声を吹き替えて放送されてますね。

元のCMをご存知の方は、なるほどなって感じですよね。

へぷたも「なんでやねーん」って思って見てました。

苦情があったんでしょうね。





最近、やっぱり自分も芸術系の大学生なんだなって実感します。

見るところが違うんですよ。


本屋さんで、全然知らない作家さんの本を手にとる。

知らないけどね、装丁がいいなって。


駅でポスターを見てうなずく。

あの文字いいよねって誰かが言ってたから。


電車の中の中吊りをガン見。

いや、特殊印刷だったので。


そんな事ばかりです。

友達に言ったら、

「私もそのポスター見た。なでた。」って。

仲間です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。